プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度生徒総会で風紀委員長として全校の前で反省を言うことになりました。
そこで皆さんに反省を考えて欲しいのです。
2個か3個でいいので、アドバイスください。
その学校に行かないとわからない等とか別にいいので
アドバイスくれませんか!!
ちなみに挨拶運動で生徒の身だしなみとかを確認するなどなどです。
お手数だと思いますがお願いします。

A 回答 (3件)

どんな悪いことしたの?

    • good
    • 0

いつも指示待ちで、主体的に考えて風紀委員長としての務めをはたすことができませんでした。


皆さま、申し訳ありませんでした。(ここで頭を下げる)
    • good
    • 0

なんで前提が反省ありきなのか・・?


反省することも思い浮かばないのに反省しないといけない理由が全く理解できませぬ。
「こういう改善をしたい」とかの目標というならわかるけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!