準・究極の選択

ドスル!

「貧乏で野良猫も飼えない」の質問画像

A 回答 (8件)

ネコに食わせてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャンとも

お礼日時:2019/03/15 19:23

この映画やってるんですよね?


見たいなぁ。
逆質問ですみません(^_ _^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの岩合光昭氏監督作品
猫写真家

お礼日時:2019/03/17 07:54

鉄道模型買えるようになってから出直して来な。

    • good
    • 1

結局、何を質問してるの?

    • good
    • 1

かうんじゃないやしなうのだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ
なるへそ

お礼日時:2019/03/16 15:00

自宅で飼わなくても、外で野良猫を飼っていると思えば、気が楽かもしれません。

    • good
    • 0

飼わない。



で、いいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼えない
昔買っていたが
あまりに 医療費の高さ

お礼日時:2019/03/15 19:29

うどん屋や蕎麦屋で出汁とった後の煮干しやカツオ節を貰えるところを探すとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャルほど
ニャルほど

お礼日時:2019/03/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!