電子書籍の厳選無料作品が豊富!

波照間と、北海道別海町どちらが田舎ですか?

質問者からの補足コメント

  • 波照間に住みたいです

      補足日時:2019/03/15 20:18
  • また、与那国や、波照間や、屋久島に行くにはどこの空港から行けばいいですか?

      補足日時:2019/03/15 20:20

A 回答 (4件)

波照間島と与那国島については下のURLをクリックして参考にして


ください。
与那国島は2年前の6月末(梅雨明けです)に観光のため訪問しました。
観光のスポットの他はサトウキビ畑とその他の作物畑の印象でした。
与那国島は今年中に訪問しようとスケジュールを計画しています。

「波照間島のおすすめ観光スポット」
http://yaimatime.com/guide/hateruma/spot_hateruma/

「波照間島フォトギャラリー」
http://yaimatime.com/guide/hateruma/photo_hateru …

「与那国島のおすすめ観光スポット」
http://yaimatime.com/guide/yonaguni/spot_yonaguni/

「与那国島フォトギャラリー」
http://yaimatime.com/guide/yonaguni/photo_yonagu …
    • good
    • 0

八重山諸島の基点は石垣島。


飛行機もあるけど、石垣島からフェリーや高速船を使って
各諸島へ移動するのが一般的。
住みたいくらい憧れてるなら自分で調べなさいな。

ちなみに屋久島は鹿児島県。なので拠点は鹿児島。
八重山諸島の波照間、与那国とは直線距離でも1000km弱ある
まったく別の場所。
(八重山諸島って、沖縄本島からでさえ、直線距離で400kmくらい
離れてる場所にあるんだよ)

Googleマップ等で実際の距離感は調べてみたほうが良いと思う。
    • good
    • 0

波照間は田舎以下。


コンビニはないし郵便局も1つしかない。

別海町にはセブンやセイコーマートが複数ある。車があればそこそこ普通の暮らしが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

与那国も田舎すぎますか?

お礼日時:2019/03/15 20:40

田舎の定義は?


波照間島には、信号機が2機しかないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!