プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族と旅行に行くのですが、おすすめのホテルがあったら教えてください。値段は見て検討します

A 回答 (7件)

国内でいいなら、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパはなかなか良かったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

検索してみます

お礼日時:2019/03/15 23:24

星野リゾート系列



ゼロから作ったところと、古い旅館をリフォームしたところがあるようなので、前者の方がよりいいですが、
祖父母も満足してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

調べて見ます

お礼日時:2019/03/15 23:24

うちの家族は国民休暇村で満足してくれてます。


会社の組合入ってるとかなり安く泊まれるしね。
    • good
    • 1

伊豆のきらの里。


https://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

田んぼの周囲を取り囲むようにコテージがあって、昔の里山をイメージしています。
貸し切りのお風呂も無料です。
うさぎ小屋とか、広場では焼き芋のサービス、夜泣きそばなどあって、施設内で楽しめます。


富士吉田の、鐘山苑。
http://www.kaneyamaen.com/
富士山を眺めながらの温泉が良いです。
露天風呂付きの客室が良いです。
夜は、太鼓のショーがありますのて退屈しません。
観光案内もしてくださいます。

白川郷にある、トヨタ自然学校。
https://toyota.eco-inst.jp/
各種のプログラムがあって、参加すると良いです。
食事は、地元食材を使ったフレンチ。
温泉もありますし、楽しめると思います。
早朝の散歩も、案内してくださいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!家族で露天風呂いいですね〜参考になりました

お礼日時:2019/03/15 23:21

沖縄からさらに西になりますが石垣島の「ホテル エメラルド アイル」


が比較的宿泊料金が安いのですが係員の応対が穏やかで気持ち良く
観光することができました。

石垣島から周辺の離島(西表島、波照間島など)に行くためには港から
定期船で行くことになりますが、その港へも歩いて7~8分で行けます
ので、大変便利です。

「ホテル エメラルド アイル」については下のURLをクリックして参考
にしてください。

「ホテル エメラルド アイル」
http://isle.okinawa/

「定期船/安栄観光」
http://www.aneikankou.co.jp/

なお、ご存じだろうと思いますが、JALやANAでは先得制度やANA SUPER
VALUEと称する制度があり、75日前、55日、45日前、28日前の便に予約
(座席も予約可能)しますと運賃がかなり割引されます。

ただし、便の変更はできずキャンセルのみになりますので、休暇を絶対に
取ると早めに皆に伝えておく必要があります。

なお、沖縄へ行くのであれば6月末の最終週に休暇を取ることをお勧めします。
6月末ですと沖縄は梅雨明けです。
7月になりますとホテルなども夏料金で多少高めになります。

「JALの先得制度」については下のURLをクリックして参考にしてください。
https://www.jal.co.jp/

「ANA SUPER VALUE」については下のURLをクリックして参考にしてください。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(●´∀`●)実は4年前に西表島に旅行に行ったんですよ!凄く良かったですよ!そのうち石垣島の方に旅行に行こうと思ってます!参考になりました(*˘︶˘*).。.:*

お礼日時:2019/03/15 23:17

ホテル ファインガーデン 泉北



毎回利用者為てます。
最高です。
    • good
    • 0

プラザホテル舞鶴


湯らくの宿 能代
ルートイン気仙沼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!