アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で知り合った 男性(私から申し込んだ)とラインのやり取りをしていて会う約束をしていたのに
私が1日返事をかえさなかっただけで(別に悪気はない)
ブロックされました
ブロックされてるのは確かでスタンプを送ってもおくれません 

メールで送ろうと思うんですがどのように送ればいいですか?

A 回答 (7件)

突然の男性からのブロック



私も経験ありです。

かなり腹立ちました。

でも、そんな男は付き合っても結婚しても無責任男なので
早めにそれが分かって良かったと思うことです

次は心の広い穏やかな男性と出会えますよ。

頑張って。
    • good
    • 0

止めときな。


ブロックされたんでしょ?
もう終わりだよ、終わり
次にいきなさい。
今度は誠実に返信しなさい。
不誠実な女は切られて当然です。
    • good
    • 3

疑問なのは 何故ライン?<手段の一つでしょうが・・>



コタエ出ているのでは?
    • good
    • 0

結婚相談所であなたが声をかけておきながら、会う約束をしておきながら、先方からの連絡を1日シカトしたの?


そら、怒るわ。

>私が1日返事をかえさなかっただけで

「だけで」は無い。
あきらめて次に行こう。
    • good
    • 2

回答者の皆さんの意見が正解だと思います。

‼️
今の方達は、自分本意の方が多く、相手への思いやりが、少ないと思います。‼️
だから、イケメンであれ、カッコ良い人も居ますが、相手を大事にされ、互いの気持ちが素直に受け入れられる方を、求められれば、良いと思います。
    • good
    • 0

そんな男はさっさ捨てて次行きましょう!

    • good
    • 0

ブロックされているので、あきらめて次の人を考えた方が良いと思います。


1日返事をかえさないだけでブロックするような人とは結婚しない方がよいです。

メールを送って、奇跡的に続いたとしても相手が圧倒的優位な立場で付き合うことになりますよね。
結婚はお互いが対等なパワーバランスでされた方がうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!