推しミネラルウォーターはありますか?

過去の生い立ちがきつかった人
今どうしていますか?
克服できたできない問わず
体験談的な感じでお願いします
ベストアンサーは
しっくりきた人にします

A 回答 (1件)

覚せい剤中毒の父、アルコール依存症の母の元で育ちました。

いつも汚くて臭いといじめられて育ちました。ネグレクトで放置後で虐待児でした。学校にも家にも居場所はなくて毎日泣いていました。
小学校4年の時不憫に思った女の先生がお風呂にいれてくれたり、ご飯を食べさせてくれたり勉強を教えてくれました。今でも感謝しきれません。しかしその先生は生徒に肩入れしたとかで処分され学校にいれなくなりました。
ですが、そんなわたしにも味方してくれる大人もいるんだなとおもったら強くなれました。
それから色々なことがありましたが、世の中は理不尽で悲しいことだらけ。わたしは身の回りの人、自分に関わってくれる人には親切でなるべく誠実でいようって決めて暮らしました。
そして現在は結婚をして、子供を授かり幸せな家庭を築いています。
こんな平凡で感謝できる毎日がおくれるなんて夢にもおもっていませんでした。

まとめすぎて文章もへんだとおもいますが、人に感謝する心があれば幸せなのだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!