アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業サイトで稼ごうとすると親が良い話には毒があるからそんな簡単なことで稼ごうとすると詐欺にあうと言うので、本当に信頼できる副業サイトを教えてください。またするときになんて親に言ったらいいですか?

A 回答 (8件)

私は、ネットビジネスをやっています。


妻も子供もこのビジネスに大賛成してくれたので始めました。
年に二回は、海外旅行に行きながら月に15~20万位は稼げてますよ
    • good
    • 0

詐欺は、基本的に高い給料で釣ります。


極端に高いところは避ければ詐欺に遭う確率は低くなる。
あと、仕事の内容を見ればだいたい判断がつくはずです。
決める前に、親と相談しても良いでしょう。
    • good
    • 0

このワードがあったら、詐欺もしくは詐欺まがいを疑った方がいいです。


もしくは、かけた時間の割に報酬がすずめの涙。

・初心者OK
・空いた時間に好きなだけ
・まずは資料請求を

自分が仕事を出す側だったら、と考えるとわかりますよ。
あなたが社長なら、どこの誰ともわからない、信用もスキルも未知数の相手に仕事を出してお金を払いますか?
そして、仕事のペースも相手に決めてもらいますか?(空いた時間に好きなだけ、というのはそういうことです)
    • good
    • 2

>本当に信頼できる副業サイトを教えてください。



 アナタは、そんな おいしい情報を
無料で赤の他人に教えますか?
 自分の競争相手になるかもしれない赤の他人に・・・

>またするときになんて親に言ったらいいですか?

 未成年は、論外
「成人しているから 自己責任でやる!」
    • good
    • 2

副業サイトって、「何が目的でサイトを公開してるか」って事。



サイトを運営してる人(達)が儲けるため。
何も知らないカモが来るのを待ってるわけ。

契約金ととり、教材を買わせたり、有料閲覧させて、自分達が稼ぐのが目的。
ボランティアでやってる訳じゃ無いよ。

こういうのは止めて、自分で勉強して良い方法を見つける。
    • good
    • 1

親の言う通りです。


ほとんどがグレーゾーンで詐欺まがいのことをしています。
チャットレディーというものがありますが、容姿やスタイル、話術等が無ければ稼げません。
ポイントサイトで地道に貯める方法はありますが、ほんのわずかしか貯まりません。
    • good
    • 1

ご自分で努力し、よい副業を見つけてください。



そしてどんな努力をして見つけたのか、そしてちゃんといくら稼げているのかを親に伝えれば、親もその時にはあなたを認めると思います。

もしここで、「ここいいよー!俺もやってる。ここなら信用できるよ。」って人がサイト教えてくれたら、素直に信じますか?
嘘だったらどうする気?

ご自分で経験を積み、探すのが良いですよ。
    • good
    • 0

副業サイトではないけれど・・・中途半端なスキルじゃ無理。


https://www.lancers.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!