牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

厳しい意見、重々承知の上で相談させて頂きます。

私には入籍間近の彼がいます。彼とはお互いに、早く子どもが欲しく、婦人科で排卵日チェックもしています。
しかしながら、私の身勝手な行動、彼以外の男性とゴム有りで(漏れ出た可能性ゼロ)性行為をしてしまいました。
その後、ブライダルチェックの結果を聞く為行った婦人科で、先生から『明日、性行為をすれば妊娠の確率が高い』といったニュアンス事を教えて頂きました。
その為、次の日とその次の日は性行為を膣内射精でしました。

時系列〜〜

最終生理 前の月の5日
12日 彼以外の方と性行為(ゴム有り)
14日 婦人科にて、妊娠しやすい日を教えて頂く
15.16日 彼と性行為(膣内射精)
生理予定日 次の日月の3日 生理こない
生理予定日から1週間と5日 現在妊娠検査薬にて妊娠確定。
今、妊娠している子は、誰の子になるのでしょうか?

今更、不安になり投稿させて頂きました!

A 回答 (5件)

うーん。


生理予定日を含めた時系列で聞かないとなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もともと、ピルを飲んでいて、ピルを中止して妊活を始めました。
生理周期もバラバラで落ち着き始めた頃、妊娠が発覚しました。

ピルを服用していた頃はきっかり、28日周期でしまた!

お礼日時:2019/03/18 09:08

可能性だけでいえば彼の子です。


100%の保証はありませんけどね。
彼以外と行為をした周期の妊活は中止すべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

甘い考えで仕出かしたことなので、今後はしっかりと受け止めて、産まれてくる子に向かい合いたいと思います!

お礼日時:2019/03/18 09:04

他の男性とセックスしている以上「絶対に彼の子だ」と言うことは出来ません。


状況的に彼の子である確率が高いとは思うけどね。
確定させるにはDNA鑑定するしかないでしょう。

しかし、あなたのしたことは彼の心を殺すには必要十分ですね。
結婚を決めた相手の女性が入籍間近、
しかも彼との子作り真っ最中に他の男とセックスしているなんて知ったら、
彼の一生のトラウマになることは間違いありません。
たとえその子が彼の子だったとしても、
あなたは、下手するとその子も愛せないでしょうね。

あなたは「でもゴムはしたもん!」と思うかも知れませんが、
彼からすればそんなのあなたの自己申告に過ぎないし、
「お前托卵する気満々だったんだね」って2度と信用できないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい。本当に自分のした事を後悔するばかりです。
彼には、謝っても許してもらえない事をしたと思っています。
でも、彼の事を愛してますし、産まれてくる子を大切に育てて行きたいと思います!

お礼日時:2019/03/18 09:01

漏れ出た可能性がゼロなら彼の子供でしょう。

「ゴムをしてたのに妊娠した」という話は「終わって抜いたらゴム破けてた!」という人からしか聞いた事がありません。
私は過去に2度中絶経験ありますが40を過ぎて初めて結婚し、今はもう欲しくても妊娠できません。もう少し若ければ…と思う毎日です。
せっかく宿した命、彼の子と信じて産んであげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
誰の子でも、大切に育てて行きたいと思います!

お礼日時:2019/03/18 08:56

>彼の事を愛してますし、産まれてくる子を大切に育てて行きたいと思います!


不倫や托卵する女性の自己中心さ、心の闇の深さをみた気持ちです。
久しぶりにゾッとしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!