プロが教えるわが家の防犯対策術!

adidasのリュックサックをオーダーメイドで作りたいんですけど、できますか?これってadidasですよね?ライン的に?このアニメのキャラが使用しているリュックが作りたいです!お金は10万円いないで、似たリュックも探して見たのですが出てきませんでした、adidasでリュックはオーダーメイドできるのでしょうか?自分で全部デザインして似せたリュック作りたいです!

「adidasのリュックサックをオーダーメ」の質問画像

A 回答 (3件)

オーダーメイドしたらそれもうアディダスじゃないと思うけど


リュックをオーダーメイドしてくれるところは探せばありますよ
オーダーメイドなんだからある程度デザインは注文者の要望に沿った形になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 10:11

こういうことは、Adidasに直接質問しないと解りません。



ネットでadidasの問合わせ先を調べて、電話かメールで聞いてください。
オーダーメイド受付してるかどうか聞いてください。

勝手に作ると商標権侵害になるかも知れないし、自作で自分用に作るならOKかもしれないし。
とにかく、adidasと関係無い人が回答することなどできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 10:11

同じものはないと思います。


アニメですから、許可をとって載せるのは困難です。
後、ぎりぎり3本ラインでアディダスっぽくしているだけで
実際にはないのと、シューズ以外はアディダスはカスタマイズしていないと思います。

https://shop.adidas.jp/item/?category=accessorie …

お金出しても
adidasに似たものは作らないと思いますよ。

https://www.eighties.co.jp/clubbag/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!