アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳一人暮らし車なし
給料は手取りで月24万

1ヶ月の給料をタバコ、コーヒー、服、家賃光熱費、今までのカードの分割の支払いで、全て使い果たし
貯金はゼロ。

一回り下の私に、下ろすお金も無いので1000円貸してと言う彼氏。

1度この事で揉めましたが、タバコもコーヒーも服も節約するそぶりは無し。


どう思いますか?

別れた方がいいという言葉が頭の中にあり、
迷っていますがどうしても決断できません。



追記

私の月給は手取り22万で彼とは2万ほどの違いです。

A 回答 (17件中11~17件)

お金との付き合い方が下手な人。


もし結婚したら、彼氏さんの小遣いは今の3割から5割くらいになると思います。
その額で、借金せずに我慢できる人とは思えないです。
    • good
    • 0

スゲ〜浪費家ですね。


この先、結婚とか出てくる年齢になっていきますが、この彼だと家庭破綻します。
「あればあっただけ使う星人」
ですから。
結婚願望があるなら別の人を、あなたに結婚する気はない!ってならそのまま付き合っていくのが良いと思います。
金は貸さない方がいいですよ。
この彼は自分の金、人の金が分からない人ですから踏み倒してくるでしょう。
貸すならば、あげるつもりで渡しましょうね。
    • good
    • 1

手取りで月24万なら


そこそこ仕事が出来る方でしょう

結婚すれば生活費が減るので
あなたが貯金しましょう
    • good
    • 0

小遣帳を付けさせて、1か月持てば合格



そうでなければ別れましょう
    • good
    • 1

普通の生活がしたければ別れるべきですね。


その前に1度チャンスとして生活を改める約束が
出来るかと?  問い、ましょう。
それが実現出来なければ、即刻別れるべきです。
世間にはまともな男はまだまだいますよ。
    • good
    • 2

なぜ別れないの?取り柄がないじゃん。

    • good
    • 0

自分だったら別れますが、逆にどうして別れないのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています