dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前に毎日電話したがる彼氏って寂しがり屋なのでしょうか?

A 回答 (4件)

寂しがり屋だけじゃないですね。



相手に厳しく自分に甘い(自己中)
頼りない(男らしくない)、女に頼りたい
束縛、嫉妬=不安症、自信がない、疑り深い
メンタル弱い(落ち込みやすい)
依存症、キレやすい
そんな人ではないでしょうか。
    • good
    • 3

よっぽどあなたの事が気になるんでしょうね。

(^_^;)
そのうち慣れてきたら減ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも彼氏、彼女を「寂しいから」作った人なら、そうなのでしょうね。

    • good
    • 0

寂しがり屋もありますが、熱しやすく、冷めやすいという気質かもしれません。



最初に無理すると後でしんどいので、ほどほどの対応が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています