プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますけど
読んで頂けたら嬉しいです!私は現在18歳です

中1の時に出会いお互いの一目惚れで付き合って
でも彼氏が女絡み凄かったので振りました
それから後悔して6年間片想いしてます
その間に彼は違う女の子と付き合って
子供を作ってしまいました
それでも諦めれず好きで片想いしてました
snsも知らんまま連絡も取ってない状況で
何に惹かれてるかも分からず
好きのまま突っ走って来ました
その彼は彼女と上手く行ってない時や
別れた時に私に連絡して来ました
(やっぱりお前の方が性格ええな)
(結婚するならお前がええわ)
そう言う思わせ振りな言葉を毎回言われ
2日後とかには連絡が返って来なくなり
そしたら彼女と寄り戻してたり
ずっと都合良く使われてました
それでも連絡来るだけで嬉しくて
好きやなって再確認させられてました
それから彼は彼女と裁判までしたとの事でした
ずっと(ちゃんとするから待っといて)
そう言われてたので待ってました
もう関わらんってなってから
私の元に戻って来てくれたのですが
付き合うのはまだ早いって
形はないけど毎週お泊まりして
お正月には彼の家族に呼ばれて
一緒に過ごしたり
もう付き合ってるのと変わりない事
ずっとしてました
私は形が欲しくて自分のって言いたくて
遠回しに(早く付き合いたい)って
何度も伝えましたが(子供も居てるし…)
な感じで流されてて時間経って
(付き合おか)って言うてくれました
もう嬉しくて戸惑ってしまい
やっと6年間の片想いが叶った…
今まで友達や周りに(辞めとけ)って
(絶対無理やから)って言われてたから
見返せた、嬉しい!との気持ちで
付き合い始めたのですが
連絡も毎日(おはよ)だけで
電話もしない、週末しか会わない、
ずっと寂しい気持ちで
付き合ったのに片想いの気分で
毎日 悩んでました
でも離れた方が辛いって
分かってたから我慢して耐えて
一緒に居てました、けどもう限界来て
昨日(何でそんな適当なん?
会えのも週末だけ、連絡も取れへん
付き合ってるのに片想いの気分で寂しい)
って伝えました、
そしたら(じゃあ別れて)との事でした
その瞬間 泣き崩れてしまい、
私が今まで支えて来たのとか
6年間 何やったんって
色々 思うことばっかりで
最終(合ってなかったって事)
って言われ彼とは終わってしまいました
付き合う前から一緒に居てたのに
合ってる合ってないくらい
分かってたはずやん…とかもう
考え事が多くて頭パンクしそうです
また片想いで辛い日々が始まる
人生は何でこう上手く行かないのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ、男を見る目を養って下さい。


明らかにその彼は誠実な人じゃありませんから。
頭ではわかってても気持ちが~なんでしょうが、
ちゃんとした素敵な男性に目を向けて自分発信しないと、
周りの女友達が幸せになっていく中、あなただけ置いてきぼり、、なんてなりますよ。
賢い人は理性で見切りをつけて自分の幸せを手にいれます。
強い精神が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に見る目ないですね私
誠実な人じゃないと分かっていても
ここまで追って来たんやから
何か変わって欲しいって
自分も納得いかないままは
もやもやして嫌やったので
追ってきちゃいました
この6年間(合ってなかったって事)で簡単に終わらされたのに
それでもまだ期待してる自分がいてて、どうしたらいいのか分からないです。
もっと精神的に強くなりたい、連絡来ても突き放せるくらい。

お礼日時:2019/03/17 12:29

魅力ある男性ほど、1人の女には依存してくれないんですよね。


言い方は悪いですが、良い男性は代わりの女がたくさんいますしその中で自分が一番になるのってすごく大変です。
ちょっとでも機嫌損ねたらすぐ振られてしまいますからね。
私も頑張ってみたことありますが、本当に些細なことで違う女のところへ行ってしまいました。
もうね、そういう人は自分だけのじゃなくてみんなの物って思うようになりました。
自分が独占できるような男じゃなかった、って。
自分がこれだけ好きになるくらいだから他の子も当然同じように好きになるわけですよ、その競争に自分はついていけなかったんだと思います。
好きな人を独占するってすごく難しいことなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大好きな人に心の底から
愛されてみたかったです
こんなに好きやのに
伝わらなかった…
本当にそうですよね
自分がそれだけ追うくらいやから
きっと違う女の子も追うでしょう
本当に難しいです
上手くいかないですね(;_;)

お礼日時:2019/03/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!