【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こういう人嫌い!合わない!
って人の特徴教えてください!
同性でも異性でもOK

私は、
・自己中
・人の悪口を言う
・上から目線

また、そういう人に対してどのように接してますか?

とかとか…です!!

A 回答 (13件中1~10件)

個性が強すぎる人。

距離をとって接します。
    • good
    • 0

私の母親


世界一嫌いです

自分の問題に死んでも向き合わない
家族全員を地獄に突き落とす
私の父を死に追いやり
父が生前稼いで建てた家に、父の遺族年金で、今ものうのうと暮らしている
何があっても自分はしらばっくれて
見捨てられそうになると同情を買うようなことを言ってくる
被害者面をする

あれは親ではない
何で家にいたのか分からない謎の人物

もちろん今はもう関わってませんよ
当たり前ですが
    • good
    • 0

トラブル起こしてもシレッとしてるアホは殺したい

    • good
    • 0

現実世界にはそこまでいないかな。

むしろここの釣りしてるつもりの人とか偏執狂とかここのことを他所で愚痴ってる人とかの方が、、、いや遊べる玩具だからいいか。
    • good
    • 0

見下した言い方をする人



自分の思い込みで動いて、人を振り回す人(迷惑をかけてるのに気づいてないのであとからでも謝りもしない人)


距離をおいてます
話すときは、感情を入れずに接しています
    • good
    • 0

>・自己中


・人の悪口を言う
・上から目線
いずれも、基本、頭が悪い、と言ってしまえばそれまで。
    • good
    • 2

自分の価値観が絶対だと思ってる人ですね。


・自己中
・人の悪口を言う
・上から目線
それらが全部あてはまります。
人の話に聞く耳もたない。
なので上っ面だけの会話に終わりコミュニケーションがとれない。

<また、そういう人に対してどのように接してますか?

適当にあしらってます。
大事な話はしない。
    • good
    • 0

最低限の礼儀作法が出来ていない人


言った事を湾曲して取る人
約束を守らない人
大人の対応を心がける。でも関わらないのが一番です。
    • good
    • 0

マナールールを守れない人


自分が一番と勘違いする人
孫くらいの子供に本気で逆ギレする人
タバコ吸うの何が悪い?と思っている人
満員電車で鞄を気にしてない人

満員電車で痴漢されていると勘違いする人
(オメーなんかにムラムラしねーし)言葉遣い失礼しました。

足太いのにミニスカート履いている女

カッコよくないのに、俺かっこいいってアピールする男
可愛くもないのに、私可愛いってアピールする女

必要以上に大声出して、注目を集めたがる、ぶりっ子
    • good
    • 0

> こういう人嫌い!


息をするように嘘をつく
知らないことでも知っているように語る 知っている者を相手にそれを語る
じぶんの個人的な意見を みんながそう言っている とする嘘で強制する
じぶんの言ったことを憶えていない その場の都合次第で忘れる
ひとが話している間つぎになにを言おうか考えているので、ひとの話しを正しく憶えていない
ひとの話しを途中で遮ってまでして語りたがり主張したがる
とにかく比べたがる ひとでも ものでも なんでも
疑り深い
貸した金を返さない

> 合わない!
時間を守らない
約束を守らない
いいわけが多い
ひとに厳しく、じぶんに甘い
じぶんの話しに終始する
おなじ話しが多い
おなじことを、なん度も訊いてくる
ゴミを散らかす
すこしでも注意や忠告をすると過剰な反応をする

わたし自身はというと、こうして、ひとさまの悪グチを述べたてる奴です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報