アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分のこと好きだなと感じる時ってどういう時ですか?
また 自分の事好きそうな感じ丸出しで やたら絡んできたり甘えてきたりするし、勝手に照れて挙動不審になってる子ってウザイですか?

A 回答 (2件)

相手にもよるのではないでしょうか?こちらも好意を寄せている女性であれば、嬉しいと思うし、逆ならウザいと思います。


男はいろいろ考えちゃうから、ストレートに告ちゃうのがいいのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり元々の好感度によりますよね。 思わせぶりな男性に綺麗に落ちちゃったアホなんで当たって砕ける勢いで頑張ってみますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お礼日時:2019/03/17 21:35

この子オレのこと好きなんかな、っていうのは


甘ったるい喋り方になる
何かと側に寄ってくる
何かと触ってくる
やたらに絡んでくる
そんな感じです
好き避けはあまり気づけません

勝手に照れて挙動不審、ごめんなさい、ウザいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気づくものなんですか
勝手に照れて挙動不審はやっぱりウザイですよね…普通に話してるつもりでもモジモジしちゃってるんですよね(´TωT`) とりあえず嫌われないよう頑張ります ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!