dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーショッピングの
https://store.shopping.yahoo.co.jp/futorie365/mi …

でoffice2019を購入しました。無事、インストール完了しましたが、その後のライセンス認証で不具合が生じています。

まず、インストールされたPowerPoint2019を開くと、ライセンス認証方法の選択画面が表示され、推奨されたインターネットを通した認証を選択しました。そして、次へをクリックすると、
「officeの認証回数の上限を超えています。」的なことを書いた画面が表示されました。また、29日経過すると、ライセンス認証できていない状態になるそうです。

次に、
https://setup.office.com/
にアクセスし、PCでサインインしたMicrosoftアカウントを選択し、
御社からのメールに書かれたプロダクトキーを正確に入力しました。
しかし、


Office 365 for Business または他のビジネス製品のプロダクト キーの場合は、office.com/setupkey でプロダクト キーを使用してください。

Office 2010、Office 2007、または Office for Mac 2011 のプロダクト キーの場合は、こちらでプロダクト キーを使用して、Office をダウンロードできます。

他のプロダクト キーの場合は、 microsoft.com/redeem で使用してみてください。

エラー コード: TOKEN_NOT_FOUND
関連付け ID: b9ebe966-a0fa-42e2-bef8-de2eeac1b0a9


と表示され、次に進めません。

どうしたら良いでしょうか?
回答お願いします。

「office2019 ライセンス認証」の質問画像

A 回答 (3件)

Office2016「Professional Plus」は企業などへのボリュームライセンス契約専用のエディションで、一般ユーザへのバラ売りは契約上禁止されているものです。


禁止行為を行ったので、ライセンスが無効になったものと思われます。
    • good
    • 1

なんですかこのあり得ない値段は…こんなのまともじゃないので確定じゃないですか。

おかしなものを買ったせいでそうなった。以上。

一応解説すると、そいつは偽物ではないけど、企業向けのボリュームライセンスを無断横流ししてるものですよ。それがマイクロソフトにバレて、認証できなくされたわけです。認証するには正規のライセンスを購入し直すしかありません。もちろん今のを買ったのは返金は無理です。
    • good
    • 1

リンク先にストアから回答がありますが見ました?


あやしい商品の質問は削除対象では。
宣伝ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!