アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からこんなにすいてもらうことないからありがたいって言われました
どういう意味が含まれてるのでしょうか?

好きでいてくれるのは嬉しいけど…
付き合う気は無い
という意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近は「   」を使わない投稿が多くて、誰がどこまでの事を言ったのか分かりづらいことが多いです。



さて、私が最初に読み取った、
『「好きな人からこんなにすいてもらうことないからありがたい」と言われた』のであれば、
この時点で気持に応えている、「私の好きな人はあなたです」と告白されているようなものです。
付き合いたい気持ちはあると思われます。

で、別の読み取り方をして、
『好きな人から「こんなにすいてもらうことないからありがたい」と言われた』のであれば、
単に好かれていることに対する嬉しい気持ちを言った、とも考えられます。
これだけだと、付き合う気はないとか、好きだけどこの会話の時点では付き合うことまで考えていなかったとか、考えられる可能性は広がります。
相手からの好意を特定する会話には至っていませんので。
    • good
    • 0

よく知らない人だったとしても


好意を伝えてくれたら「ありがとう」
ってとりあえず言いますよね。
悪い気はしないものです。

女子から押せ押せで来られたら男子は引きます。
もし自分も同じ気持ちだったら
今度どっか行こうよとか
俺も気になってたんだよねとか
後で言ってくると思うので待ちましょう。

何もなければ、現段階では付き合う気はないと思います。
「押しに弱い男はいない」って言葉をあなたに送ります。
    • good
    • 0

自分を好きになってくれたことには感謝する


今現在それには応えられないけど
ってトコでしょうか
ただ、未来は分かりませんので
希望は皆無ではないと思いますよ
    • good
    • 0

おそらくその通りだと思います。


好かれることは良いことと、しっかり教わったかたなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!