プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫について質問です

付き合い出したばかりで、肉体関係はありません
男性から2週間連絡がなかったらどう思いますか?

ラインの返信が早い女性なのですが、何かあると返信しなくなります
で修正すると、何事もなくったようにラインのラリーが続くのですが…

正直めんどくさい!!( ´∀`)

ほぼ毎日ラインしてますが、何も言わず
2週間程連絡をやめようと思ってます

友達からはドライって言われると言ってのと、メールがないのは割りと平気と言ってたのと、家族の話も気にならないと言ってたので、これ位ならと

別れようとは思ってないのですが…

この女性はめんどくさいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 全くノロケでもなんでもないです
    (。>д<)
    お互い既婚者です
    彼女から好意を感じて、自分がアプローチした感じです

    今はほとんど自分発信ですが、ずっとラリーしてたのに突然止まると、何か変な事を言ったかな?
    と探すのですが、その回数がぼちぼち多くて…
    ちょっとめんどくさいです

    で少し距離を開けたいと思ってます
    別れようとは思ってないですが
    その間に心境の変化があれば、別れるのもしょうがないかと( ´∀`)

      補足日時:2019/03/18 12:36

A 回答 (10件)

ここに何度も投稿している時点で、貴方の方がかなり面倒臭いです

    • good
    • 6

まだ始まってない?からやめたら。

いざ不倫してみようと思ったらめんどくさいでしょ。私もそのタイプです。真面目なのか面倒くさがりなのか普通の恋愛でもそうです。
    • good
    • 1

その方を好きなんですか?


やり取りがめんどくさいなら、
付き合いやめたらいいのに!
まだ深い関係にもなってないんでしょう?
その人と不倫したいというより、
不倫したい、その人しかいないって感じならやめた方がいいですよ。
高確率でバレるから。
    • good
    • 2

不倫ですからいいとこどりなんです。

ちょっと返答に困ったり面倒だなと思ったらスルー。で、調子のいい時はラブラブメール。あんなに好き好き言っていたのに突然ブロック。極めて自分勝手なものです。あなただって面倒なことは避けて都合良く付き合いたいでしょう?
    • good
    • 3

W不倫でも何でも無いでしょう。

気の合う男女が妄想のイメージでやりとりしているのに過ぎません。相手からの連絡・返事を期待するのはおかしいです。あなたのご質問、大人の感覚ではありません。
    • good
    • 3

面倒臭さいです なにしろ旦那様がいる方ですから


あなたの奥様が、そんな事したら許せないくせに 軽いですねー、つまんない結婚生活なんですか?それとも女にだらしないだけとか
人の奥様です面倒に決まってます
    • good
    • 5

W不倫常習犯です。


女性のLINE頻度は さっぱり 理解できないですよね。
まぁ、家事とか男性よりも忙しいのは わかりますが。
寝るのであれば『そろそろ寝るね』って言うのも欲しい時が多々ありました。
しょせん 女性は自分勝手な人が多いんですよ。
こっちがLINEできない時、相手が暇だった時は
『LINE出来ない時はLINE出来ないよって送ってよ』とか。
超めんどい事 だらけです。

少し距離を開けると・・・もうLINE 来ないのと思ってブロックするかもしれませんよぉ。
距離を開けるのであれば『距離を開けるね』ってLINEしておかないと。
    • good
    • 3

不倫は違法行為である事はご存知ですよね。


イケナイ事と知っていてやってしまうのが不倫だと思います。

女性目線では、家庭においてのストレスを外で発散する術を持っていないケースが多く、不倫に走るのですが、本当に欲しいのは肉体関係ではありません。後ろめたさとスリルの交差点のようなものなどがありますが、男性の不倫は目的が違うと思います。

不倫が発覚して法に照らし合わされた場合、男性ですよ。が圧倒的に不利です。

大事にならないうちに不倫関係は辞めましょう。高くつきますよ。
    • good
    • 3

お互いそれで納得なら問題はないです。



W不倫だろうがまじめな付き合いだろうが関係ないです。
    • good
    • 1

不倫しているのはアナタですか?彼女ですか?


ダブルなのはどういう状態なのでしょうか?

詳細が解らない質問なので、ノロケに見えますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!