プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事会で好意を感じた男性がいて
連絡をすると、
覚えてないー!笑
ぜんぜん顔がわからない!
って言われました。(お酒は飲んでません)

生活圏が同じで時々ばったり会うと気づいて
不自然に逃げていきますが

なんなんでしょうか?

ラインしててもこの調子なので
では、お仕事頑張ってくださいね!と
送り終わらせようと送ったら
がんばります♡と謎のハートマーク

男性はガツガツアピールしてくるイメージ
だったのですが、
よくわからない態度に困惑します

本人曰く、人見知りでシャイらしいです
でも好きだったらこんな行動しませんよ

A 回答 (2件)

態度としてはハッキリしているのでは?

食事会の時ガツガツ来たように見えたのは、公の場での積極的な交流を意図したものであって、あなた個人に対する興味からではなかったということでしょう。
「がんばります♡」は他の人とやり取りした痕跡、つまり、選択肢に出てきたのでそのまま使っただけでは?
残念ですが、脈無しということなんでしょう。
    • 0

好きだったらこんな行動しないってのは、思い込まない方がいいかもです。

好き避けなんて言葉もあるし。好きな人から告白されたのにパニックでふっちゃう人がいるくらいだから、シャイとか人見知りを侮ってはいけないかと。

普通、とっさに思い出せなくても「顔がわからないww」とは言いにくいですよね。あなたが傷つくかも…てか、大体の人はがっかりする言葉だし。
悪気なくそういう無神経なこと言っちゃうってことは、その方はかなり女性慣れしていないんじゃないでしょうか?
そういう人なら好意があってもうまく出せないし、仮にもうあなたへの興味が薄れているとしても上手にフェードアウトは出来ないと思います。お話のやり取りよりも、いっそちゃんとしたデートやお付き合いを打診した方が話が早いかもしれない。

あと、ハートマークはとりあえず女性とのやり取りらしいのを選んでるだけかもしれない笑
だからあんまり気にしなくていいのでは
    • 0