アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】お願いします。
保護者として卒業式に持っていくバッグですがどうしようか迷っています。入学式・卒業式用のは買いませんでした。なので今ある2つのバッグで対応するしかないです。どちらの方がマシですか?

①葬儀用のレースのバッグ
②COACHのピンクが入ったバッグ

「【至急】お願いします。 保護者として卒業」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まとめてのお礼ですみません。ピンクのバッグにしました。助かりました、ありがとうございました❗

      補足日時:2019/03/19 08:42

A 回答 (7件)

うーん、消去法で


1はないかなーってかんじなので、
2かな。
    • good
    • 0

葬式用ならハンカチやスカーフなどで飾りをつけるのが良いです。


ブローチ、ネックレスなどで飾っても良いでしょう。
いかにも葬式用ですから、そのまま利用するなら正気を疑われるでしょう。
    • good
    • 0

どんな服を着るの?


それによりますよ
黒のフォーマルを着るんだったら、左の黒いバッグです
    • good
    • 0

服装に合わせるのが普通では?


どんな服を着て行くんですか?
    • good
    • 0

ピンク

    • good
    • 0

こちらは地方だからでしょうか、皆さん自由でキレイにまとめてる人もいれば、カバンとも言えないトートバッグなんかの人もいます。


私も明日卒業式に保護者として行きますが、貴重品は家に置き、カメラや三脚を持って行くのと、子供の物を持ち帰らなければならないため、大きなトートバッグを持って行きます(トートバッグ私もでしたね^^;)。
人の目を気にするなら、周りの人に合わせたお色を選ばれたら良いと思います。
    • good
    • 0

どちらも、向いてないような



しいていえば、黒いの、、
いや~、でも、、

書類が入る位のやや大きめバックのほうが重宝しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!