dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーくれないんでしょうか??
17日に患者さんに渡すハンカチとかを買いに行くといってたので、わたしにもなにかホワイトデーくれるんだな。
と思っていて。昨日会おうと言われて期待したのに結局なにもくれず。
ホワイトデー前にわたしも待ってるよー!!
といったら、私はチョコ以外と言われました。なのになにもありませんでした。
なんなんでしょうか、今2年目ですが去年は靴をくれたり色々したのに。すごくむかつきます、
どう処理したらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 気にしない方がいいんですかね。
    なんか、患者さんや、他の人には返してるのを知ってるだけに余計にモヤモヤするんですよね。
    買いに行く時間がないのもわかります。
    だけど、他には返せるんじゃん。他にはなに返したらいいかなって悩むんじゃんとそういう気持ちがでてきてしまいます。

      補足日時:2019/03/19 08:27
  • どうゆうことですか??
    恋愛期間は終わったってことですか?

      補足日時:2019/03/19 12:38

A 回答 (5件)

あの…


ホワイトデー
お返事まだですか?
と言っちゃいなよ…笑
    • good
    • 3

別れちゃいましょう



患者にプレゼントするぐらいですから、患者が好きなのでしょうね
    • good
    • 0

今2年目から思うに、釣った魚に変わったのでは?



女子が姫になって2人の関係を微妙に調整しながら、
何が有っても彼女優先を築くのが恋愛期間です。
    • good
    • 1

ほんとですね^^;


患者さんには返さなくちゃいけないと思って返し、お金がかかり、質問者さんに返す余裕が無くなっちゃったのかな…それでついつい彼女には後からちゃんと返そう、って思ってくれてるかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 1

去年はくれたのにどうしちゃったのでしょうかね^^; 私は付き合って初めてのバレンタインでしたが、彼はバツイチで家や教育ローンでいっぱいいっぱいだというのを知ってたので、お返しなど気にしないような普通のコンビニに売ってたチョコをあげました。

が、やはりホワイトデーには音沙汰無しですがわかってましたし、お返しがほしくてあげたわけじゃないので大した気にしてませんが、ちょっとだけ期待しますよね^^; 返さない男性は結構いるようなので、お互い気にしないようにしませんか?^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!