アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この道に行く運命にひきよせられた…みたいな、奇跡や巡り合わせみたいな体験をきかせてください!

A 回答 (1件)

県外で仕事中、車が故障して駆け込んだ街の整備工場に結婚相手が働いていた。


結婚してからお互いの思い出話をしていたら、出会う7年ほど前に同じ食堂に入り同じ時間帯に食事をしていたことが判明。
その時お互いに意識はしていたものの、ただのすれ違う人と思っていたので、その時はお互いにあいさつ程度の言葉しか交わしていなかった。
車の不調の時より、出会う前のすれ違った瞬間の時の方が、運命を感じてしまった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!