プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

✳おかげ様で今日で300質問となりました。

〉質問〈

✳スポーツと聞いて1番最初に何を思いつきますか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございますv(・∀・*)

    僕はスポーツと聞いてどういうわけかアメフトを思い浮かべてしまいます。

    やった事もなければ出来もしない、ルールすら分かってないのに 苦笑

    スポーツは柔道や水泳はやっていました。

    関東は今日は気温が20℃まで上がるらしく、春を通り越した様な暖かさになりそうです。

    今年は去年に比べて花粉の飛散量が少なく感じますが、花粉症の方は如何思われますか❔

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/20 08:55
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは無花果のパンケーキです。

    ふっくらと焼き上げたパンケーキに甘さを抑えた生クリーム。

    黄色は、バニラビーンズを入れた手作りバニラアイスクリームで、こちらも甘さは控えめです。

    無糖のジャワティーでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://www.nicovideo.jp/watch/nm9362660

    春を通り越した様な暖かな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにノーザンランド・スープレックスでも仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/20 11:36
  • へこむわー

    お2人さんホンマごめん❕

    こんなに爆睡したの何年振りかもやわ。

    すんまへんでしたm(_ _)m

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/20 17:16
  • これはどう?

    今日も1日お疲れ様でした。

    夕飯にサックサクの海老天丼でも召し上がってください。

    揚げたてですから火傷に気を付けて。

    とめGの分もあるからね❤

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/20 19:10
  • HAPPY

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    色々なスポーツのお話が聞けて今日もとても楽しかったです。

    Gotoさんのスポーツ、初めて聞きました。

    来て頂けた皆さん、今日も朝スレをお引き立て そして盛り上げて頂き感謝しています。

    これからも宜しくお願いします。

    ✳さて明日は祝日ですね。

    カップ麺でお好きなものをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/20 21:46
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な祝日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/21 06:53

A 回答 (138件中1~10件)

下のコメント


長すぎた。ゴメンね
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

大丈夫だよ、沢山書いてくれて嬉しい。

お礼日時:2019/03/21 06:51

ハ〜


ずっと寝てた。

最近、仕事中よく眠たくなる

ボケーっとして色々ミスする
し、

昨日はカッターの刃で指切るし、その後も、ドアで 指挟むし なんか最近いろいろよくやるなぁ…

この頃は火傷が少なくなってきたなと思っていたのに

やばい、やばい
気をつけないと

ちょうど一年前にも 厨房の中の会社が 今の
(ブラック)会社に 変わり、忙しくなってきた頃、毎日が、てんやわんやで シフトの中にも「中抜け?」みたいなのが多く
朝行き、 夜にもまた出勤が多かった頃、みんなも疲れてたけど

自分も全然それについていけなくて毎日が 気力も体力もすっからかんで、疲れ果てて家に帰ってから、

洗濯物を取り込むとき階段の 6段目  真ん中ぐらいから
両手に 大量の洗濯物を持ったまま、そのまま下に
ズドーン真っ逆さまに
落ちでいきました。

その時はまだ、洗濯物を持ったままだったので
腕が紫色にはれたけですんだけど。

でも。。。
また何かあると怖い

気をつけないとやばいなあ
と思っている 今日この頃 であります 。

あ。。。今雨が降ってきました。

これから、だんだんと暖かくなっていくんですね。

そしてまた
暑い夏がやってくる 、、、一年が経つのはなんて早いんでしょうー。



え〜っと、
それから
好きなスポーツは
テニス です。

若い頃は 
「芝の女王」
シュティフィグラフに
憧れてました。

ウィンブルドンを録画して 見るのが好きで
寝ても覚めても、グラフのことばかり考え ていました。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なーたん、おはよう❗

ごめん寝てた❕

テニスですね。

分かりました。

雑談帳にゆみやん来てくれてるよ。

たまには覗いてみてね。|д゚)ジー

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/21 06:50

一番好きなスポーツでもある、バドミントンが思い浮かびました☆


オリンピックが楽しみです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

俺足族とウオタミは最高さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

バドミントンですね。

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/03/21 06:52

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


私は、病院の梯子だったよ(((^_^;)アハハ
ゆっくり、しましたか?

病院も2ヶ所行くの疲れる。
( -。-) =3

朝、起きる時にこの動画を見て聴いてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは。

病院の梯子は疲れるね。

今日は5時まで爆睡した❕

目が醒めたら朝スレに沢山回答来てたー。 嬉

結局何処にも行かずに鯖焼いて野菜炒めと味噌汁作ったら1日が終わりました(笑)

明日は仕事だけど7時までだから軽く飲みに行こうかな。

いつも癒しの動画をありがとう。

今お爺ちゃんって呼ぶひとはベイクッチしかいないから、引き続きお爺ちゃんで良いからね(笑)

お休み。

今宵も良い夢見てね。

お礼日時:2019/03/21 00:44

今日スケート見たから


フィギュアスケートが思い浮かびました
スポーツですよね??
彼女たちの身体能力凄すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

フィギュアスケートですね。

分かりました。

フィギュアスケートは立派なスポーツですよ。

確かに身体能力は凄いですよね。

質問には答えましたよ。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/20 23:17

やっと やって来ましたん


ੈ✩‧₊˚₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
野球!野球!一番は野球
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カンタローさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます。

やっぱり野球ですか。

分かりました。

可愛い猫ちゃんの画像にも感謝です。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/20 22:07

今晩は 追加です


私あまりスポーツはしないのですが、唯一続いているのが、スキーです
子供の頃からの趣味です
両親が若い頃からやっていたのがきっかけで、よく連れて行ってくれました
しかし山道走るため、乗り物酔いには大変辛い思いをしました
免許を取ってからは、自分で車を走らせて高校の友達達や彼女(今の妻)と毎週まではいきませんが、行ってました
ここ2〜3年ご無沙汰してます
息子も一応滑る子供が出来ます
今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンには家族で出掛けたいです
腕前は中級程度です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

mrporryさん、再来頂きありがとうございます(*^-^)

スキーなんですね。

実は僕もスキーは下手の横好きで転ばない程度に滑れます。

昔は道が悪かったですものね。

嫁が滑れない事もあり、もう結婚してからは1、2度しか行けてませんが 行きたいですね。

草津温泉など、スキーと温泉と両方楽しめるところが良いです。

ご家族でのスキー、是非来年は楽しんで来てくださいね。

お休みなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2019/03/20 21:51

ダイちゃん、こんばんポン!



スポーツと言えばやはり野球。見るの専門ですが。(-_-;)

自分がやるスポーツは卓球かな。娘が卓球部だからその相手を少しするくらいかな。でももう相手にならない・・・。そんな時は嫁の出番。交代して自分は見るだけ。(^_^;)

ちなみにプロ野球は根っからのホークスファンです。福岡ですから。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、こんばんミー♪

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

見るのは野球で、ご自身でやるスポーツは卓球なんですね。

分かりました。

娘さんの成長振り、楽しみですね。

プロ野球はホークスファンですか。

福岡ダイエーホークス。

今何か野球を放送していたような❔

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/20 21:29

愛猫一番なんが、写メで今はね。


また順位が!笑
寝ます、おやすみなさい。
皆さんに宜しく。
今日は疲れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みー

お後がよろしいようで!
   ∧_∧
  ( ゜Д゜)
  / つ つ
〜(_⌒ヽ  (⌒(
  )ノ`J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ

お礼日時:2019/03/20 20:31

怖かった〰〰!笑

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしよし

 /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛

お礼日時:2019/03/20 20:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!