アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めは凄く優しくて色々頑張ってくれた彼氏ですが
初めてそういう関係になった時、彼は風邪をひいていて、私は風邪が治ってからにしない?
と言ったのですが、彼は聞かなくて、私の家に来ました。
彼が帰ったあと、家財が(彼の)血で汚れていることに気付き、真夜中にクリーニングをし
本当にうんざりしました。あり得ない男。と。
でも言いにくくて黙っていたところ、翌日、彼からの経口感染による風邪で私はダウン。
本当に不幸をもたらす男なんじゃないかと思い、へきへきするも彼には気持ちをぶつけることはできず。彼は心配して、看病に行こうか?ほんとごめんねと言っていましてが、私もそこまで求めず、、
少なくとも彼には人に迷惑かけているのだから病院に言ってくれ、(万年そうして風邪気味の)体質改善一緒に頑張ろう!と言ったら彼はよそよそしくなりました。確かに同じ頃、彼が薄毛がコンプレックスだと言っていたので、亜鉛を取らせようと模索したり、育毛しゃんぷープレゼントして体質改善を一緒に頑張ったつもりでした(彼にはきっと押し付けでしかなかったのですね。。)
とにかく自分がしんどい思いをしたから、彼への怒りも強く、たくさん言いました。
あとから万年風邪をよくきくと、やはり喘息もちとのことで、悪いことをしたなと反省しました。

私の態度は彼の気持ちを冷めさせる原因になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 惚れていない
    の間違いでした。失礼いたしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/20 17:12

A 回答 (2件)

冷めます。


というか怒りを感じました。

男目線で読んでいるとムカムカしてきます。

あと、何度もへきへきと書いてますけど、辟易(へきえき)の間違いではないですか?
前に日本語どうのこうのと回答者さんに言ってましたがあなたもイマイチですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>男目線で読んでいるとムカムカしてきます。
どうして?

お礼日時:2019/03/20 14:31

端的に言うとかわいげがないからでしょうね。



正直言って誰とも付き合い続かないでしょう、相手が逃げちゃうんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が掘れてないのが原因ですね。。

なかなか好みドストライクの方って出会えないし
結婚するため妥協の産物です涙

お礼日時:2019/03/20 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!