プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修先のホテルに

前もって 輸送可能ですか

A 回答 (4件)

ホテルにお問い合わせを


研修生が個別に全員そんなことしたらホテルが大変なことになります。
    • good
    • 0

該当ホテルに聞きましょう。


そこに一般論は無いので。
そもそも業務での研修ということであればお勤め先にまず聞くべきかと。

参考まで。
    • good
    • 1

何を輸送するの?


宿泊する際の荷物、スーツケース等なら宅配便で事前に送ることはほとんどのホテルで受け入れています。
    • good
    • 2

聞いてみないと


研修を受けるところに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!