プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好どう思いますか?

「この格好どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

足細長くてステキ。

ハイウエストが素敵ですね。良いと思いますよ。
    • good
    • 0

部屋着なら全然 OKだと思います。


外出は・・・コンビニとかスーパーくらいならOK。
デートとかショッピングでは ちょっと厳しいですかねぇ。
デート ショッピングだったら
上を着たいのであれば 下はスカート若しくはワイドパンツ。
下を履きたいのであれば 上は袖が太くて 丈が短いセーターですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピング行くので辞めておきました(;_;)
何合わせたらましになりますかね、、 スキニーは可愛いのに上が何も合わなくて、、

お礼日時:2019/03/20 19:11

パンツが飾りボタンの位置などデザイン性が高いので トップスがカジュアル過ぎる気が… 


トップスをカットソーにしてはどうでしょう?

それにしてもスタイルいいですね一❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このパンツだとなかなか合うものがなくて(;_;)カットソーですか!!

お礼日時:2019/03/20 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!