電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナマズって蛇のこと食べますか?

A 回答 (4件)

食べるよ!だけどあいつらは食うのがへたくそだから失敗する。

目が悪いから仕方ないね!
だから正確には食いに行くけど、逃げられる・・・だね!
ブラックバスが夏の霞ヶ浦で、湖面を渡るアオダイショウに食らいついているのを見たことはあるよ!

蛇を餌にするの!?
蛇がかわいそうだかし、ナマズは死肉でも行けるから、あまりものをあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌にはしないです
どっちが強いのか気になりました

お礼日時:2019/03/20 19:11

けっこう何でも食べるので、小さな個体の蛇で、口に入るサイズなら食べるでしょうね。



口に入るサイズで、動くモノなら何でも食べますよ。
    • good
    • 0

大昔に池を泳いでいた小さな蛇が魚に捕食されるのを見たことはあります。


バスだったかもしれませんが、肉食魚にとって捕食対象だと思います。
    • good
    • 0

状況次第で喰うだろね



貪欲で雑食だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!