アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会で キリスト教でいう アダムとイブの事。

キリスト教では、アダムとイブには、この果実を食べてはならない。
…だが蛇が 大丈夫だから食べなさい…て話が。

統一教会では、イブと蛇が性交した!?

なぜ そうなる??

A 回答 (3件)

世界平和統一家庭連合はインチキ教団だからです。


元統一教会の幹部が言ってましたよ。
    • good
    • 0

世界平和統一家庭連合はクリスチャンの様に装っていますが真のクリスチャンではありません。

オウム真理教が仏教の形をとってましたが真の仏教徒でないのと同じです。
貴方が仰る様な嘘の教義で騙しているのです。
    • good
    • 1

某半島は昔も今も「性的」なものが大好きなので。



ぜんぜん質問主旨とは違いますけど、
「知恵の実」を食う事を督促した蛇は、
人間に善と悪の判別ができるようにした恩人です。

そもそもサタンとかも、本来は上級天使。
神しかない世界では、
対する悪が存在しないと神は善になれないので、
サタンは率先して神と対決する道を選んだ。

真理である陰陽の話こそ、
某半島の由来でそれは国旗にも表現されているくらいなのに
なんで、あんな変な思想集団が出てくるんでしょうね・・・
感化される日本人が多いのも含めて
僕には理解できない世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!