プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答が無い時は?


質問をして回答が全く1つも付かなかった時は、どうされていますか?


①そのままずっと回答して下さる方を待つ。

②速やかに削除する。

③回答が0だった事は無い。

A 回答 (9件)

③です。

これで回答1つ付きましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

pontapapa2さん ありがとうございます。
回答付きました!

お礼日時:2024/02/22 17:22

なんか恥ずかしいのもあって削除したことあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう、そうなんです、何だか恥ずかしいなって思うんです。
あれ?受け入れられない?
興味なし?嫌われてたり?とかどんどん気持ちが湧いてきて(笑)私だけかな。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 11:41

何もしません。

期限切れになった回答0の質問は運営が削除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

このような裏技もあったのですね。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 07:13

すみやかに削除、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみやかに削除 ですよねー。
私も削除していました。

教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 07:11

④「この質問になぜ回答がつかないか」と質問する



⑤自然消滅するのを待って、同じ質問をすることはない

⑥別のカテゴリーで違う時間帯に少し表現をかえて質問してみる

  (④は私はしませんが、まれにそういう質問を見ることがあります)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、なるほど。
④は楽しいですねー。

多様な対策がありますね、勉強になります、教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 20:00

①で放置状態です。



自分はお礼をするようにしてBAを必ず
選ぶのですが解決率93%となっている
ので回答のない質問を放置したからで
すね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

解決率なんてあるのですね!
ってアプリから出て見て来ました。
95%になっていました、無回答だった質問を削除していたからかな…反省です。
教えて下さってありがとうございます、勉強になりました!

お礼日時:2024/02/22 19:58

④ 運営が削除します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですか、便利機能ですね!
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 19:53

【③回答が0だった事は無い。


ですね。

わたくしとしては、質問したことは少ないのですが、自身の経験を踏まえると、よほどの専門的なマアチックな質問でなければ、絶対に回答はつきます。
それも複数つくはずです。

逆に、仮に回答がつかないとすれば、質問者に問題があるんじゃないかと思いますけど・・・。
例えば、【解決数がゼロ】の人とかね。
BAを全くつけないような質問者にはね、回答も集まらないでしょうから。

世の中、【ギブ&テイク】とか言いますし・・・、

あるいは、キリスト教とかの教えでも、
【与えよ。されば、与えられん。(与えられるだろう) 】とか言いますしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

≫質問者に問題が…
とかドキッとするじゃないですかー!
…ドキドキ…。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 19:52

無回答で、1週間経過すると自動消滅するので放置。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おぉー、便利機能があるのですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A