プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone xs何ですが、
cloudの容量が50㌐でいっぱいになっています。
写真や動画を10000以上は、かなり消しているのにも関わらず、ちっとも減りません。
アプリも、もちろん設定から消しています。
お金を掛けずに減る方法は、ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • パソコン持ってない。

      補足日時:2019/03/20 21:45
  • 消しても容量が開かない。めえいっぱいなんだし...意味わかってないでしょ...。

      補足日時:2019/03/20 21:46

A 回答 (1件)

文字化けしててよく読めないのですが50%ですか?


それならまだ50%残ってるので心配する必要なくないですか?
消さなくてもパソコンに移動するとか他のクラウドに移すとかすれば良いのではないでしょうかね
GoogleDriveなら15ギガ、OneDriveも10くらい?ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!