プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がこの格好でデートしようっていうんだけどおかしな子に見えるよね、

「彼がこの格好でデートしようっていうんだけ」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

ちょっとゴスロリ系のファッションですね・・・。


やはり周りからは浮きますね。
    • good
    • 0

可愛いけど、デートには向かないかな?

    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️


スカートが少し長いよ‼️
あとはOk頑張ってね‼️
    • good
    • 0

白襟と


リボン靴だけ
変えれば、ふつうに可愛いかも。
    • good
    • 0

はじめまして。



1.この格好でデートしようっていう彼がおかしいと思わないでしょうか?

2.彼がなぜこの格好でデートしようとしてるのか理由は分かりますか?

3.彼に言われてもご本人が納得してない、気に入らなかったらNOといえるべきでは

4.この格好が似あう人も似あわない人もいるけどどうでしょうか?

5.全体的にかわいらしく春らしい雰囲気ですが、
  子供ぼっく、セーターの上着はアンバランスで合わないと思いますが、、

なによりも、あなたが好きな服装でよいと思います。
そのことを理解できない彼だったらだめかも、、、です。
    • good
    • 1

細いのにデブに見える残念なセーター。

顔が可愛ければ何着ても大丈夫。
    • good
    • 0

こういう服装の人ってどういう下着のコーディネートするのか気になる

    • good
    • 0

21歳ですよね。



周りから見たら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから見たら?

お礼日時:2019/03/21 10:45

俺は、好きな彼女らだから大丈夫です

    • good
    • 0

おかしいというより子供っぽいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!