アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好どうですか、
気になってる人とご飯いきます

「この格好どうですか、 気になってる人とご」の質問画像

A 回答 (7件)

肩はもちろん隠すよね?


今どき肩出すの流行らないし
でも下はせめてきれい目スカートのがいいかな
女ウケはいいだろうけど男ウケはしない。
    • good
    • 0

膝丈でいいから足出した方が絶対いいです。


ダボついた服は体のラインがきれいに見えないから止めときましょう。女性にとっては流行でも、男性からしたらラフなスウェットと変わりません。
男性目線でわかりやすく気合い入ってる服装の方が、好意が伝わりやすく印象いいです。

写真だからかもしれませんが、髪色はかなりライトな茶色でしょうか?だとしたら全体淡い色じゃなく、インナーだけでも少し濃い色を入れた方がいいかもしれません。綺麗な髪色や肌の白さが際立ちます。
    • good
    • 2

そんな、だらしないかっこは嫌われますよ

    • good
    • 3

膝丈か膝上の花柄フレアスカートの方が良いな。

「この格好どうですか、 気になってる人とご」の回答画像4
    • good
    • 0

控えめでいいと思います。

とても似合っています。
    • good
    • 1

男性はワイドパンツは好まない傾向にありますのでスカートにしてみては??

    • good
    • 0

めちゃくちゃ良いと思います!おしゃれだし可愛くてカッコ良く見えます!お食事、楽しんで来てくださいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!