アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな女性でも振られたら未練を持つのですか?
元彼が未だに連絡してきます。私は毎日彼に別れ話、ネガティブな事ばかり話していました。
彼の方も初めは好き!って感じでしたが段々と連絡も放置されるようになり、そんな彼に嫌気がさして一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。
それから2ヶ月後に彼から心配のLINE、半年かけて彼とよりを戻しました。
ですがより戻してからも短時間しか会ってくれない、遊ぶ約束をドタキャン、2日も未読無視されて一方的にLINEでまた別れ話を送ってブロック。
そこから3ヶ月後、Facebookを始めたら彼から最近どう?またやんだりしてない?と心配のメッセージが来ました。
初め別れてからメッセージを送ってきた時は、私が変な男に引っかかってないか心配だったのとあわよくば復縁したい気持ちで送ってきたみたいですが、今回はただ心配だったのか、復縁したくてかどちらでしょうか?
復縁したいって二度もこんな振られ方したら普通冷めそうなもんですが、男性は振られたら未練持つものでしょうか? こんな女性とより戻したいとか思いますか?
それとも元カノがメンヘラだと心配になりますか?

A 回答 (3件)

あなたは毎日別れ話をしていたのに、彼と1回は復縁はしてるので、あなたの方が未練があるんだろうなと彼は察してると思います。


あなたも彼と本気で別れたいなら、あれだけ別れ話を出していて復縁しないですよね?
あなたが彼に未練タラタラですね。
だけど彼は復縁してみて、やっぱ何も変わってないと感じ取り、恋愛関係としては終止符、だけど人としてはあなたがメンヘラなので心配で連絡が来た可能性もあります。
メンヘラを扱える人は、メンヘラを助けて上げてる自分に惚れてるので、またその様な現象からなのも考えられます。
本心は彼にしかわからないです。
    • good
    • 0

1回目:「段々と連絡も放置」で別れ。


2回目:「短時間しか会ってくれない、遊ぶ約束をドタキャン、2日も未読無視」で別れ。

別れた原因が解決できていないのですよ。
結局あなたが安易にヨリを戻すから同じ事になるのです。

相手とすれば、「一時的に別れを口走っているだけ」と思います。

「心配だったのか、復縁したくてか」なんて関係ないのです。

あなたの気持ちがハッキリしていれば、やることは分かるはずです。
    • good
    • 1

男は未練タラタラですよ。


一度別れた男とより戻しても、成功する事はないです。
2度ある事は3度あるって言葉でもある通り、合わない者同士がくっついても合うにはならないです。
考え方や価値観が違うから。
一度より戻したら、尚更、またより戻してくれるだろうと連絡はしてくるでしょうから
あなたのほうから冷たく突き放したほうがいいですね。
私なんかに構ってないで他の女でも探しなって
私はもうより戻す気はないよときっぱりと言ったほうがいいです。
この辺をうやむやにしてしまうと、男はまだ可能性はあると勘違いしますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!