電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物流センターで働いている27歳女性です。
そこに来る業者さんにいつも何か言われます。

こないだは、個数を確認したくて
「何個ですか?」と聞いたら
「教えない」って言われたり、

これって嫌われてるんですかね?

A 回答 (5件)

>これって嫌われてるんですかね?


 性格が良くないか、職務怠慢。
    • good
    • 0

性格悪いね。


どうかしている。
世の中には、変な人もいる。
そのことを頭に入れておきましょう。
そんな時は、相手を見てかかわり方を変える。
あまりかかわらない方がいい。
あなたが嫌われているというよりも、相手に問題がある。
そんな人間が増えている。
あなたに問題はないので、自分を責めたりしたら駄目だよ。
元気出して。
    • good
    • 0

はい♪



「教えない」という単語だけだと一見冷たい言葉に聞こえるかもしれませんが、この場合は「知ってるけと教えない」という文を省略した言葉になります。
コミュニケーションとりたいと言ってるようなものですよ♪
    • good
    • 1

間違いなく好かれていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ちなみになんでそう思うか聞いてもいいですか??

お礼日時:2019/03/22 21:52

からかわれてるか、いじられてるかでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!