プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約社員で9日間だけ仕事をしてたんですが、給与明細書が送られてきて、精算の所で-7680円引かれてたんですが何故ひかれてるか意味がわかりません。また交通費も電車で通ってたんですが往復820円かかってるんで9日出勤なんで7380円はいるはずが5968円しか支給されてないんです。意味がわからないので、わかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 郵便局ではたらいてました。

      補足日時:2019/03/22 22:24

A 回答 (6件)

郵便局にお問い合わせを

    • good
    • 0

直接経理の人に聞いた方がいいです。

    • good
    • 0

すいません、笑ってしまいました。

本当に訳がわからないですね。コントですよ。
    • good
    • 0

明細があるなら控除の項目は書いてないのですか?


保険関係でないなら制服に関する費用とかではないですか?

また、交通費は定期代を元に計算しているのでは?
とにかく、会社に聞かないとわかりませんよね。
    • good
    • 0

あなたが、片方の当事者ですよ。



その当事者が、これだけの事しか書かないで、判らないからと第三者に聞く方が無理でしょう。
詳しく知りたいのなら、給与明細を送ってきたところに、聞くしかないでしょう。
    • good
    • 1

早退とか遅刻とかはありませんでしたか。


あと考えられるのは、たとえば制服の貸与代とかですかね。
単なる計算違いや、システムの不具合なども。
いずれにせよ、直接確認するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!