プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の彼から十日ぶりにラインと電話がきました。 かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。
わたしから10日前にラインしても電話してもそっけなくされてたから距離を置きまして
一週間連絡ないからあー気持ちがないんだなーと諦めてました矢先でした
かれはどんな心境なのでしょうか?回答をお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 不倫はやめろとか 、いじわるな悪質な回答はやめてください。

      補足日時:2019/03/23 00:37

A 回答 (4件)

● かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。



 ↑これは、あなたと連絡の期間が空いたときに男が言う言葉であり、切れ気味に言うのはテクニックです。
俺はお前のことを心配していたのだぞ、10日も連絡をくれないなんて俺の気持ち分かっているのか、と言う感じの意味を含んでいます。

そうなると、女性の方は、心配してくれていたんだ。と、言う少し嬉しい気持ちになります。言葉で女を酔わす男の台詞です。彼の真実を知るには10日連絡が無かった、という事実に注目すべきです。
彼はあなたを、自分の都合の良いときに会える女としてキープしておきたいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中年紳士さま、いつも素晴らしい回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 11:36

今までがほぼ毎日連絡を取っていたような関係ならあなたの基準である「一週間連絡ないからあー気持ちがないんだな」が正解だと思います。

心配ならLINEだけくらいはもう少し早めにやってきますよ。

ちゃんとキレ気味に「10日も連絡してこないってどういうこと?」って言いましたか?

>かれはどんな心境なのでしょうか?
なんかうまくいかないことでもあったのでしょうね。
仕事なのか、家庭なのかはわかりませんが。

あとはあなたの考え次第です。
都合のいいときだけの存在でいいというなら、これから先も今回のような思いを繰り返していけばいいと思いますし、それが嫌な場合は冷静に自分はどのような位置にいるのかを考えてみるとよいと思います。

不倫自体は肯定も否定もする気はありませんが、世間一般では良くないことだとは思います。ただ、どうせやるんだったら、細かいことは考えず、思い切り、楽しくされてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました❗とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/23 10:23

自分のこと好きでいてくれて当たり前の人が、もしかしてほかの人に興味うつった??って思うと焦るかんじなんだとおもう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/03/23 01:22

自分に原因があるのは分かってるけど上から攻めたいワガママ野郎ですね


ドS気取りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/03/23 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!