プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米米CLUBって解散してしまいましたけど、何人くらいのメンバーだったんでしょうか?あとメンバーのプロフィールが知りたいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


元・ファンです(^o^)(つーか現役です^^
この前も、フラッシュ金子さん会いたさに
関西から、横浜まで仕事休んで久々のBHBライブに
行きました。
いろいろファンサイトもいまだありますが
メンバーの最新情報など詳しいのは
下記サイトだと思います。
BHBの新CDも、すごくかっこいいので
良ければ聞いて下さいね~(^o^)/~"

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~CN6Y-TROK/
    • good
    • 0

こんばんは。


確か述べ19人~20人だったと思います。
というのは、主要メンバーを除いて何回か出入りがあるからです。
同時にメンバーとしてステージに立ったのは最大15人ほどでしょうか。(ラストライブでは全員復活したようですが)
全員の正確な情報は把握出来ませんでした。
カールスモーキー石井、ジェームス小野田、ジョプリン得能、BONが中心メンバー(大学の仲間)で、ホーン隊のBIG HONES BEE(金子さん在籍)、ダンスチームのシュークリームシュ(石井妹在籍)、その他って感じです。*石井妹と金子さんは結婚。
    • good
    • 0

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/k5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!