アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急イチゴ狩りの楽しさについて!



一人2000円

彼女といったら4000円30分で飛んでいきます


スーパーなら298円でイチゴ売ってます


何が楽しい?何でいきたい?


いきたい理由教えてくれよ


4000円で何が買える?

A 回答 (5件)

付加価値の違いですね。


自分の為に?
彼女の為に?
パチンコ¥4,000なら直ぐですよ。
    • good
    • 0

298円のイチゴは小粒で未熟で


まずいです。

イチゴ狩りのイチゴは紅くて美味しいです。
ひとり2000円は確かに高いですよ。

でも彼女が喜ぶならその価値はあると思います。
    • good
    • 0

そんなの「狩り」の部分に付加価値があるんだから。


イチゴ食べたいだけやつは行かなきゃいいだけ
    • good
    • 0

食べ放題なんでしょ?



2,000円分以上に食いまくったらお得でしょ?

あとは畑でちぎって食べるという『狩り』の雰囲気。

上の方に成ってる方が甘いです。
    • good
    • 0

GWすぎたら…


千円~1500円になるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!