dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で161cmは小さい方ですか?


4月から高校生になります。
なので、彼女欲しいなーと思っています。
ですが、俺は身長161cmなんです。
個人的に見れば小さいと思うんですが
やっぱり161センチは小さい方ですか?

あと
女性の方は低身長でも付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬまで161cmっていう設定でお願いします!

      補足日時:2019/03/23 19:26

A 回答 (6件)

そうですね。

せめて170cmは欲しいですね。牛乳や魚等カルシウムを摂取すれば身長は伸びます。女性は低身長では付き合う可能性は低いです。
    • good
    • 1

161センチは低くないと思います。


まだ、これからなので
身長今より伸びますよ!

気にしないですよ!
背高いのもいいですが
低くても、同じ目線で見れるし
悪い事ばかりじゃないですよ!
大丈夫!気にしないで!
    • good
    • 0

男子は高校から伸びるので気にすることないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 23:49

161cmだからなんだ!!


気にすることじゃないよ?!
低くないし161cmでも好きになるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2019/03/24 00:15

私の意見になるんですけど…


161㎝はほんとに高い!とは言えないですけど、低くはないと思います。
私が身長低いからなのかもしれないですけど…

でも春から高校生ならこれから伸びるんじゃないかなって思います!彼女さんできるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 22:43

まだこれから伸びますよ!


栄養バランス良く、タンパク質もしっかり摂って夜更かしせずに睡眠をとりましょう。
適度な運動も必須です。
私の息子も小さかったけど、高校1年間で10センチ以上伸びました。
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大きく伸びることを信じています!

お礼日時:2019/03/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています