dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このジャケットはミリタリージャケットに見えますか?
それともごく普通のナイロンジャケットでしょうか?
ワークマンっぽいですかね?

「このジャケットはミリタリージャケットに見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミリタリーブランドのジャケットなので着てて職質受けないか気になりました。

      補足日時:2019/03/24 11:42

A 回答 (4件)

ミリタリー系のジャケットは大抵トラディショナルなもので、こんなに近代的ではないと思います。



>ワークマンっぽいですかね?
機能性重視という意味で、確かにオシャレ用というよりは作業着とかスポーツ着のようには見えますね。
    • good
    • 0

見た感じナイロンですね!運動着のように見えます!

    • good
    • 0

ワークマンってことはありませんが、フツーのジャケットにしか見えません。

    • good
    • 0

普通のジャケットだね、ポケット、襟元の形状、色が異なる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!