dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このナポレオンジャケットはファッション性ないですかね?

アメリカ海軍の本物

なんか学ランみたいなんですが

「このナポレオンジャケットはファッション性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 100万とかするビンテージジーンズも

    普通の人が見たら
    ホームレスのコスプレに感じるんすかね?w

      補足日時:2020/03/03 21:46

A 回答 (7件)

アメリカ人の顔に合わせて作ってるから日本人が着たら浮くわな。


そもそも制服自体海軍モデルにして作ってるし。
日本はそういう文化だから派手にした学ランコスみたいと思われるのも仕方ないんじゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身もそう感じましたねw

MA1流行りましたが
ガチ空軍のMA1は誰も着てない


というかナポレオンジャケット
誰も知らないって事実

ナポレオンジャケットが流行れば
日本人はファッションと認識する


みたいな感じすかね

お礼日時:2020/03/04 02:54

それなら、人にどう見えるか?なんて質問そもそも不要では?わざわざこんな所で確認しなくても自分だけその価値がわかっていれば良いじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから大衆の意見が聞けて
感謝ですね


大衆の意見を聞くのは
大事ですよw

アプリも使い用

お礼日時:2020/03/03 22:41

コスプレと周りの人に思わせてしまう質問主様のファッションセンスの問題でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、逆でしょw

MA1 空軍のジャケットですが
コスプレですか?

誰も知らなければコスプレ

要は見る人の知識

お礼日時:2020/03/03 22:26

普段のファッションがコスプレの痛い人だと周りに思われても構わないなら良いのではないでしょうか?個人の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要はビンテージだろうと

物を知らない人が見たら
コスプレって事ですかね?w

お礼日時:2020/03/03 21:44

うーんどうしても赤のパイピングに金ボタンでその髪色だからコスプレに見えちゃうかな。



髪色暗くするか、赤やら金やら入ってないベーシックな服の方が今風だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃコスプレに見えたって言われましたね


要は衣装に見えるらしいですw

お礼日時:2020/03/03 19:18

コスプレで


OKです!(-o-)/
    • good
    • 2

コスプレみたいですねw


そのジャケットを強調しすぎない程度に着こなす事が出来たら全然ありだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ海軍の物なんで

学ラン、制服ですね
生地も、全て

お礼日時:2020/03/03 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!