電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プライミングして遠隔レンダリング。
これがすべての操縦法
自分、その他全部の。

これはずるい質問でしょうかもしれませんが、
ともかくこれの言わんとしていることは、
あなたにどう解釈されますか?

---
削除に備えて質問文は各自自分のブログにバックアップ取って下さい。
---
遅れいている回答も必ずします。ごめんなさい。

A 回答 (1件)

レンダリング

https://www.google.com/amp/s/www.weblio.jp/conte …。Q:自己診断だけでいい人生は-さんhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/11039891.htmlのNo.2さんへのお礼コメントより。
 一次元上から見てください。
さげがあげぽよです。鳥居咲子『ヒップホップコリア: 韓国語ラップ読本 (ヒップホップグローバル)』(パブリブ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンダリングの意味をもう少し膨らめて使っていますが、相手に意味が伝わらないのは良くなかったかもしれません。私には他の言葉が思いつかなくて。。

一次元上からみてみますかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す