プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneXかiPhoneXRでどっちを買おうか迷っています。値段的に安いのでXRにしようかと迷っているのですが、何か違いってありますか?
また、XRのケースの種類はXと同じくらいありますか?

A 回答 (4件)

種類は同じくらいありますよ。

もしかしたらXRの方が安いということもあり人気があるっぽいので多いかも知れませんね

僕は先日XSをドコモで購入サポ入前に購入しましたので安く購入でき維持費も月サポ付きで安いです
    • 0

Xは画面が大分奇麗で、カメラ性能も高く、コンパクト、3Dタッチも使えます、XとXSはケース共通でとても多いです。

XRは動作速度がやや高いですが他はXに劣ります。ケースも専用で少ないです。

ケースに拘るならXかXSがオススメです。
XSだとXRより性能含めすべてが上です。

値段次第ですね、ドコモでiPhoneXが1円の店舗もあるので、
条件が合えばX安く買えると思います。
    • 0

Xは取り扱ってるお店が少ないので…

お店によっては大きい容量は取り扱いがないかも…

カメラはXかXSが性能が良いです。

XRがダメってわけではないですが、
10万円を超えないように作られたものなので、
性能は7や8よりは上ですが、
XやXSよりやや劣ります。
    • 0

XRのスマホケースは探すのに苦労しました。

田舎だからかもしれませんが、百均には無かったです…。液晶フィルムなら普通に売ってましたね。
違いは画面が確かXR X XS の順で大きく、XRは見やすいですよ。でも片手で操作しにくいです!あとカメラの性能はXRはXなどよりも劣ります。多分…。後買うなら店員に値引き交渉してください!私の母はXRを値引きしてもらい、機種代が81000円引きで9000円にして母、父のやつ。私のiPhone7を機種代なしで契約してきました。
    • 0