プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生。デートの服装の、上半身について。写真のような服装はダサいですか。あと、大丈夫だったら、下半身はどうすればいいか教えて下さい。

「男子高校生。デートの服装の、上半身につい」の質問画像

A 回答 (5件)

上が黒のアウターなので


ベージュのチノパン
黒、ジーパンは あわない
    • good
    • 0

上着が黒なので、パンツはデニムが無難だと思います。

    • good
    • 0

黒のスキニーがいいと思います。

足首のところがシュッとしまっているものにしましょう。あと絶対黒!ジーパンはダメです。
ダサくはないです。まあまあおしゃれって感じですね。まぁ、おしゃれはだんだん身についてくるのでいいと思います。隣で歩く分には全然問題ない感じの服です。
    • good
    • 0

良し悪しがわからないからとりあえずモノクロで固めておけば失敗無いか、ってところなのでしょうが、その割にアイテムがなじんでないです。

取って付けたみたいです。
アイテム自体に問題はありませんが、その2つのアイテムは別々に使った方が良さそうです。
    • good
    • 0

黒スキニーとかいいと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!