アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳以上の未婚男性が

世間的には結婚できる確率はどれくらいですか?

35歳以上になったら

選り好みせずに好いてくれる人がいたら

その人と結婚決めた方がいいでしょうか?

人それぞれ意識は違うと思いますが。

女性からみて30代後半の男性はどう写りますか?

A 回答 (9件)

男性に年齢はそこまで関係なありません。



女性が食い付くのは外見と年収なので30才で300万と35才で400万であれば後者の方が人気です。
    • good
    • 0

年齢は関係ないです。

確率をあげる努力するだけ。
35過ぎて結婚している人沢山いますよ。

お金あって性格良くて見た目も良いならいくらでも選り好みできるし。
年齢じゃないんです。その人のスペックです。
身の丈にあった人、家族になれる人、そんな人見つかると良いですね!
    • good
    • 0

世間的には結婚できる確率はどれくらいですか?


 ↑
35歳で17,8%。
40歳で 8,9%。
「35歳以上の未婚男性の結婚、パーセント」の回答画像3
    • good
    • 1

結婚がゴールとしてみてはダメですよ~


自分が生きてきた時間以上にその人と一緒にいることになるのですから。

パーセンテージなんて努力次第でいくらでもあがります。
私の友人は42歳で初婚もいますし、35歳なんてむしろモテ期ですよ。
38歳くらいまで自分を磨きつつ、素敵な人を探してください。

焦っていたら良い縁も逃しますよ!
背筋伸ばして、清潔感だして、仕事も一生懸命でいきましょう!ギャンブル暴力酒乱とかなければ大丈夫です!!
    • good
    • 0

30代後半男性で、年収と外見と性格が平均に近く他の問題が無いなら…


20代の女性から見たら無しが多い
30代前半の女性から見たらそこそこあり
30代後半の女性からは歓迎されやすい
40代女性からは大歓迎が多い

自分の年収が平均以下だったりこれまで告白されたことがない・まともに付き合った経験がないのなら、好いてくれる人は逃さない方がいいと思いますが
ある程度平均に近いなら求める層の中からフィーリングが合う人や好みの人を選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

30代後半で安定した仕事に就いてて収入も平均以上なら超がつく位モテ期だと思いますよ


相手は20代半ば以後30代前半くらいまででかなり選べる立場だと思います。
    • good
    • 0

姪が38歳です。

 
8年前から、趣味仲間の独身男性を定期的に、裏で世話してるのに
にこだわりがありすぎて参ります。
少し付き合っても何時も婚約まで進みません。

男女ともに
難しいですね
    • good
    • 0

誰でもいいわけではない。

本当に無理な例もあるでしょうね。
やってみて壊れる例もあるでしょう。お互いに納得しての話よね。
    • good
    • 0

まだまだ


30代なら大丈夫ですよ

年齢が…とかより
中身ですよ(^.^)
生涯添い遂げる
相手です
選り好み…
当たり前です
だけど
常識範囲内に…
男性もですが
女性もです‼️
生涯添い遂げる
相手♡
しっかり見定めて
ますよ‼️

選ばれるような
男性になって下さい

大丈夫‼️
男30代‼️
まだまだこれからです(o^^o)

また世間的や
確率なんて
何の関係もありません

自信を持って‼️‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!