アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビを見ていて、ふと思ったのですが、「おしゃれ関係」のアシスタント、満里奈ちゃんの前は誰でしたっけ?。

A 回答 (3件)

マルシアさん・菊地桃子さん→マルシアさん→渡辺満里奈さん


だったと思いますが…あれっ?第7回放送のゲストが『菊地桃子・西川哲夫妻』…菊地さんは途中参加かな?
1995年放送の第36回『木村拓哉さん』の回ではマルシア・菊地桃子さんのふたりアシスタントでした。
うーむ、詳細は別のかたの回答をお待ち下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊地桃子!、思い出したかったのはこの方です。
ん。本当にこの方だったかな?。
妻は「そうだ桃子ちゃんだ」と言っています。
ともかくも今回は菊地桃子さんを正解とさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/29 19:02

マルシアさんだったと思います。



前身番組おしゃれ30/30の頃は阿川泰子さんだったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりマルシアですか。
マルシアのアシスタントぶり、全く思い出せません。
阿川泰子さんは毎回、歌っていたのを思い出しました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 18:58

マルシアだったような気がするんですけど・・・


違いましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルシアやってましたね。
全く覚えていませんでした。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!