アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20代前半で高卒ですが人事労務を任せてもらってます。
近々親睦会があり会社総出でやるみたいで、普段はラインでしかやり取りしてない方々と初対面になります。
みんな普段困ったことや保険関係等労務のことを連絡してきてくれますが、自分たちより1、2回り下の子がやってると知られるのが少し怖いです、、、汗
私自身話し方もふわふわしてるし、見た目も童顔なので少し心配です。
従業員は同い年くらいから50代までいます。
とくにおっちゃんおばちゃんは気難しい人たちばかりです

採用担当じゃないから関係ないですかね
人事労務がふわふわした若造だったら不快ですか?気にしすぎですかね

A 回答 (2件)

仕事さえできれば


年齢は関係ないです。
行政がらみの事って 本当にややこしくてよく分からない事ばっかり。
それを的確に自信もって答えてくれるのであれば
年齢関係なく瞬発力のある人を信頼してゆきます。
    • good
    • 0

とても幸せな事だと思います。

若い人、年配の人、関係なく
仕事をしっかりしてたら問題ありませんよ。自信持って行動したら良い方向に行くと思います。考え方次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!