dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この場合の仲直り方法を教えてください!

男友達(以下A)を怒らせてしまいました。100%私が悪いです。

昨日私は仲のいい先輩達と飲みに行ってました。
その時にAから電話がきて「今から会おう」と言われ「12時解散予定だからそれからなら会えるよ」と言い約束しました。
12時過ぎに1時間かけて車で来てくれました。
でも先輩達とはまだ解散できそうになかったのでAに「ごめん。1時くらいになりそう」と言ってAを1時間またせました。
でもまだ解散できそうになく、抜け出せる雰囲気でもなかったので「本当にごめんなさい。会えない」と言うとものすごく怒鳴られました。何度も「ごめん」と言うと「マジで許す気ない」と言われ電話を切られました。

LINEでごめんって送る勇気もないし、何しろ凄くこわい男なのでどうしたら許してくれるのか分かりません。。

反対の立場だったら私も絶対許せないし縁を切りたくなります。どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

今は何を言っても無理なので、時間を置いてからちゃんともう一度謝罪を入れましょう。

ただあなたは先輩とは友達として会うだけなんですよね?
先輩もあなたを友達として見てるなら、冷静になったら落ち着くと思います。
少し時間を置きましょう。
    • 0

ひたすら謝るしかないですね。

LINEじゃなくて、電話してちゃんとね。

どうしても許してもらえないなら、縁は自然と切れるでしょうね…(^^;
    • 0

これは、怒って当然と言えば当然。

散々待ったあげくに、3時間の努力がぱあですから。
最悪、「許す気ない」から別れ話が出るかもしれません。
愛されているという油断。
怒りを静めるには、勝負に出でみますか。
「とても怒らせてしまって、自分が悪く、許してくれないなら、別れるしかないよね。」
と、逆を行ってみましょう。
彼に愛があれば、慌てて許してくれるかもしれません。
    • 0