dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは好かれてると考えていいのですか?

私は人間関係が上手くいかないことが多く、嫌われてるかな。など気にしてしまうことがよくあります。

私にはとても仲のいい先輩がいます。
ユニバ行ったり、カラオケ行ったり、この1年間は月1ペースで遊んだりご飯に行ったりしていました。
しかし1月頃、急に対応が冷たくなり、既読無視されることが多くなりました。(本人は返すの忘れてた!!と言うてます)

でも今では向こうから走るの誘ってきてくれたり、遊びに誘ってくれたりします。
私は他のことでも悩んでてその先輩にずっと相談してきて、迷惑じゃないかな?とずっと気にしていました。
昨日「迷惑じゃないんですか?」て聞くと「そんなわけないやん。大事な人が傷ついてるのに。」と言うてくれて
「先輩なんで気にしますよ」て言うたら
「それで先輩とか気にするんやったら先輩辞めるわ。うちらの仲ってそんなもんやったん?そんな信用してくれてない?」
と言うてくれたんですが、
深夜の2時半くらいまで電話付き合わせてしまって、、
迷惑かけたくてかけてる訳じゃないし、嫌われたくないけどその人しか信用できる人いないんです。
だからその人には嫌われたくないんです

A 回答 (1件)

たぶん、好かれていると思います。


でも自分の行動が嫌なら変わる努力をした方が良いと思います。
先輩しか信用できないとの事ですが、自分の事はどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!