電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(高校1年)は先輩(高校3年)のことを気になっているのですが高校生で2歳年下は恋愛対象外ですか???

私は2歳上の先輩が気になっています。

twitterやInstagramで投稿を見ていてかっこいいなと
思った事がきっかけでフォローしていました。

ある時DMで話す機会(?)があり、LINE交換しようと言ってくれたのでLINEを交換しました。

それから毎日LINEをしたり、電話をしたりしています。内容はくだらないことですが、、( 笑 )

この後先輩から電話がかかってきて出ると違う人の声で、(あとから聞くとお泊まりしていたらしいです)名前なんていうの?とか話してくれてもよくね?みたいな煽り(?)ていうかなんていうかを言われてその後先輩がとても謝ってきたのですが正直話のネタにされているだけなのかな?と思いました。

そして一昨日に電話しながら寝てしまって昨日の朝起きた時に少し話してきりました。その後連絡がきていないです。

やはりこれは脈なしですか???

2歳差を好きになることはありませんか???

アドバイスなどあればよろしくお願いお願いします。

A 回答 (2件)

一般論としては、結構ありがちな年齢差(高3と高1)だと思うんですけれどねぇ。

多分、先輩の方で何かのきっかけで気が変わったんでしょうね(お泊まりしたときに他の人と先輩が話している中で何かあったんだろうか)。

先輩から何かコンタクトがあるまで、放置しておきましょう。連絡があればその先が望めますし、なければそれまでです。
1週間なにもなければ、すっぱり忘れてしまいましょう。
    • 0

オレは大学4年の時に高1の子と付き合ってたけどね。

• 0