プロが教えるわが家の防犯対策術!

墨で龍の顔を書いてみたんですが感想をお願いします。またなにかアドバイスがあればよろしくお願いします

「墨で龍の顔を書いてみたんですが感想をお願」の質問画像

A 回答 (4件)

もっも目力がグワッとして


グルル!という感じで奥歯が見えると
食われそうな迫力を感じる気がします
鼻先と口先がよくわからないかも
でも形のバランスはよいので
カッコいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻や口先、牙もその場の勢いで書いてしまったのでそこまで意識しませんでした今度は気を付けてみます

お礼日時:2019/03/27 06:02

怒ってる龍って感じに見えます。


全体の勢いに対して目が印象的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは面の表現を意識して書きました

お礼日時:2019/03/27 05:52

どうゆうふうに見たら龍に見えるのか分からないけど、私には餌に群がるオタマジャクシを上から見た感じに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り、実はオタマジャクシも表現していたのさ
隠れアート的なアレ

お礼日時:2019/03/27 05:58

バオウザケルガ!!!!!


みたいでかっこいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッシュではキャンチョメを応援してました

お礼日時:2019/03/27 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!